陰大生備忘録

【Apex Legends】Nafenの設定・感度・使用デバイスまとめ

今回の記事ではAPEXにてNafenの使用しているデバイスや設定などをまとめていこうと思います。

目次

Nafenとは

NRGのApex部門に所属しているプロゲーマーです。

NRGの火力担当でもあり、ランク等ではジブラルタルを使用しています。

 

ベトナム出身であり19歳と若くして大会で結果を残すなど活躍している様子が見ら、同じチームのSweet選手もその実力を高く評価しています。

 

Crylixさんと仲が良いようでランクを共にプレイするなどSweet選手やCrylixさんの配信によく一緒にいます。

 

配信場所↓

www.twitch.tv

 

Nafenの使用デバイス

マウス

Finalmouse Ultralight 2

47gと非常に軽いことで有名なマウスです。

フリックや追いエイムがやりやすいことはさることながら、長時間プレイしても軽いため疲れにくいとの評判もあります。

同じくNRGに所属しているAceuRogueもこのマウスを使用しています。

 

キーボード

HyperX TKL Blue Switches

マウスパッド

G640

モニター

XL2546

モニターで悩んだらこれを買っておけば間違いないといえるほどプロアマ問わずFPSゲーマーが選んでいる大人気モニターです。

同じNRGのAceuもこのモニターを使用しています。

 

Nafenの設定

マウス設定  
マウスDPI    800
ゲーム内感度    1.8
ADS時感度    1.0
振り向き(cm)    14.43
分類  ハイセンシ

 

Apexプロでは珍しいハイセンシのプレイヤーです。(大体のプロが振り向き17cm~20cm)

 

今回はNRG所属のNafen選手についてまとめました。

日本での知名度はまだ低いですが今後有名になるかもしれないですね。

記事は以上になります。閲覧ありがとうございました。

過去記事リンク

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com