陰大生備忘録

【APEX】キル数日本1位 アレックスの使用デバイス、設定まとめ

今回の記事ではAPEXにてアレックスの使用しているデバイスや設定などをまとめていこうと思います。

目次

アレックスとは

f:id:inkya_stu:20210225164109j:plain

 

 

シーズン6PC版キル数日本1位Apex総キル数日本1位のプレイヤーです。

最高1日1000キルという人間離れした記録を持っており、

 

 

キーマウ、PAD両方使えるプレイヤーでどちらも非常に上手な印象を受けます。

多くの場合ソロでプレイしており、1vs3を何度も制すなどプレイヤーをしての単体性能の高さがうかがえますね。

Youtubeにスタイリッシュなキル集をあげています。

www.youtube.com


アレックスの使用デバイス

マウス

G Pro-Superlight

多くのプロゲーマーが使用しているGproの最新作です。

このマウスを使用しているApexプロにeU所属のLyr1cがいます。

 

キーボード

GPRO-X

マウスパッド

Xtrfy GP4 Large

アレックスの設定

マウス設定  
マウスDPI    400
ゲーム内感度    2.8
ADS時感度    1.0
振り向き(cm)    18.56
分類  ミドルセンシ

神クリップ

www.youtube.com


マスティフもさることながらウイングマンの当て感が段違いです。

フリック撃ちが綺麗で敵をなぎ倒しています。

 

 

今回は私が最近よく見ているアレックスさんについてまとめました。

彼のウイングマンの当て勘は他のプレイヤーと段違いでフリックがとても綺麗です。

1vs3を何度も制しており、クリップを見ると参考になるかと思います。

 

今回の記事は以上になります。閲覧ありがとうございました。

過去記事リンク

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com