陰大生備忘録

【Apex Legends】sYnceDezの使用デバイス・設定・感度まとめ

今回の記事ではAPEXにsYnceDezての使用しているデバイスや設定などをまとめていこうと思います。

目次

sYnceDezとは

2020年3月までSusquehanna Soniqsというアメリカのプロゲーミングチームに所属していたプレイヤーです。

2021年現在特に団体に所属している様子はなくTwitchで配信者として活躍しています。

海外プロの動画を見ていたら、よくパーティーメンバーとして一緒にやっているのを見たことがある人も多いのではないのでしょうか。

 

彼の最大の特徴は並外れたフリックにあり、敵のレレレに綺麗にウイングマンを近距離で当てて打ち勝つなど単発武器を得意としている印象を受けます。 

一時期はApexから離れValorantを主にプレイしていましたが最近はApexに帰ってきました。

sYnceDezの使用デバイス

買ったデバイスが翌日届く!詳しくは下のリンクで!

Amazonプライム「30日間の無料体験」はこちら

マウス

 Zowie EC1

人間工学に合わせて作られたほど良いサイズ流れるようなフォルムによってどの持ち方でも安定するように工夫されています。

自分に合った持ち方を探している人にオススメのマウスです。

同じマウスを使用しているプレイヤーにSCAR所属のMande選手がいます。

 

モニター

 BenQ XL2546

多くのプロゲーマーだけでなく大会でも使われている最強モニターです。

リフレッシュレート240Hz遅延は1ms一切モニターに妥協したくないひとのためのモニターといえます。

 

 

ヘッドセット

 Beyerdynamic DT990 Pro32 Ohm

 

 

マウスパッド

 Steelseries Qck Heavy

他のゲーミングマウスパッドと比べて比較的安価でAmazonでの売り上げ・評価共に非常に高いのが特徴です。

クセの強くない標準的なマウスパッドで動かしやすく、初めてゲーミングマウスパッドを買う人におすすめできます。

 

 

ギフト券チャージでお得に

Amazonでデバイスを少しでも安く買い物するなら、Amazonギフト券の購入チャージをおすすめします。

使う分だけ現金でチャージ、チャージ額 x 最大2.5%のポイントがもらえます。

さらに今なら初回チャージで1000ポイント貰えます。

f:id:inkya_stu:20201001185204p:plain

5000円以上の買い物をするときはチャージしてから使うとポイント分安く買えるのでオススメです!

詳しくは下にあるAmazonのリンクからどうぞ

Amazon.co.jp: Amazonチャージ ギフト券を現金チャージで最大2.5%ポイント: ギフト券

sYnceDezの設定

マウス設定  
マウスDPI    400
ゲーム内感度    4.0
ADS時感度    1.0
振り向き(cm)    12.99
分類  ハイセンシ

 

 

今回の記事は以上になります。閲覧ありがとうございました。

過去記事リンク

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com