陰大生備忘録

【Apex Legends】Zederの使用デバイス・設定・感度まとめ

今回の記事ではAPEXにてZederの使用しているデバイスや設定などをまとめていこうと思います。

目次

Zederとは

5/15にCRに所属することとなった韓国勢猛者です。

前はFAVに短期間ではありますが所属していました。

綺麗なエイムと立ち回りで敵を圧倒しており、あのRasさんに続くといわれる期待の新人です。

 

 

動画ではRas、Selly選手とともにCRを最強のチームを作りたいと意気込んでいます。

動画で日本語もかなり流暢に話していて今後の活躍にも期待ですね!

 

Zederの使用デバイス

買ったデバイスが翌日届く!詳しくは下のリンクで!

Amazonプライム「30日間の無料体験」はこちら

マウス

Zowie ZA13

韓国勢はZowie製マウスを使用している人が多い印象を受けます。

Zowie ZA13は小さいことが特徴です。

女性や手の小さめの人でも十分使用できますね。

また、非常に握りやすいのも特徴で、どの持ち方でも安定して持つことができます。(ほかのマウスだと持ち方がほぼ固定されることがあります 例 G703hのかぶせ持ちなど)

癖の少なく、初心者から上級者までオススメできるマウスといえますね。

Zowieのマウスを使用しているプレイヤーにCR所属のSellyT1所属のParkHaなどがいます。

 

 

 

現時点ではマウス以外のデバイスは判明していません。

キーボードやマウスパッドなどは判明次第追加していきます。

 

ギフト券チャージでお得に

Amazonでデバイスを少しでも安く買い物するなら、Amazonギフト券の購入チャージをおすすめします。

使う分だけ現金でチャージ、チャージ額 x 最大2.5%のポイントがもらえます。

さらに今なら初回チャージで1000ポイント貰えます。

f:id:inkya_stu:20201001185204p:plain

5000円以上の買い物をするときはチャージしてから使うとポイント分安く買えるのでオススメです!

詳しくは下にあるAmazonのリンクからどうぞ

Amazon.co.jp: Amazonチャージ ギフト券を現金チャージで最大2.5%ポイント: ギフト券

Zederの設定

マウス設定  
マウスDPI    800
ゲーム内感度    1.46
ADS時感度    104
振り向き(cm)    17.79
分類  ミドルセンシ

 

Apexのプロに多い17cm台で、彼もそのうちの一人といえます。

 

ゲーム内設定

画面モード フルスクリーン
縦横比 16:09
解像度 1920×1080
明るさ 50
視界 104
スプリント時の視点のゆれ
色覚特性モード オフ
垂直同期 無効
解像度適応の目標fps 0
アンチエイリアス TSAA
テクスチャストリーミング割り当て なし
テクスチャフィルタリング バイニリア
アンビエントオクルージョン品質 無効
サンシャドウ範囲
サンシャドウディテール
スポットシャドウディテール 無効
空間光 無効
ダイナミックスポットシャドウ 無効
モデルディテール
エフェクトディテール
衝撃マーク 無効
ラグドール

 


 

この記事では新たにCRに所属することとなったZeder選手についてまとめました。

プレイからもわかる通りかなりの実力者で、競技シーンでも見ることも多くなると思われます。

CRカップ等にも参加するかもしれないので今後に注目ですね!

今回の記事は以上になります。閲覧ありがとうございました。

過去記事リンク

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com

inkya-log.hatenablog.com